べいぶのお散歩道

食べ歩き(秋田市中心)、ウイスキー、趣味の雑記

コストコおしりふき

今日はおすすめベビーアイテムのご紹介!

こちらです💁‍♀️

f:id:babe1106:20210906210027j:image

豆太が邪魔してごめんなさい。

コストコで販売されているおしりふき!

好きなところ、

①他のおしりふきに比べて、厚手で、大きいところ!1枚でも足ります🙋‍♀️

f:id:babe1106:20210906210301j:image

右はパンパースです!左はコストコ

②写真にもありますが、取り出すところに、パッチンの蓋がついてるところ!

100枚入りだから、持ち運ぶのが大変なので、

ある程度、使ったらマザーズバックに入れてます☆

③100枚入りで9個入っています!長持ち。

金額は2500円しないくらいです🙋‍♀️たまにクーポンもでますよ❤️

最近はコロナでなかなかコストコに行けないから、そろそろ買い出しにいきたいな〜💦

 

あえて、欠点をいうならば、

1枚1枚出てこなくて、つながって出てきてしまいます😲

でも、そんな欠点を上回るくらい私は好きなアイテムです✨✨

是非みなさん、お試しあれ〜👶